読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花が咲くころ

すきとすきを行ったり来たり

ようこそ、2016年

 

新年あけましておめでとうございます。

 

f:id:sooooo8p:20160101214412j:plain

 

今年の年賀状。毎年アイドルからめた年賀状考えるのがたのしい。

紅白の勝利のコメントがだいすきすぎてその文章をイメージして描いた。サブテーマは和風カラフルEyes。ペンタブの調子が悪くて時間もなかったので色を直接ペンで塗っちゃったのが心残り…。どっかで塗りなおしたいなあ。

 

2016年、せくぞんちゃんはすでにお仕事いっぱい決まっててたのしみだね。年末年始と忙しくグループで活動させてもらえて本当にありがたいこと。

12月31日、職場の休憩室で女の子3人組が「黒崎くんかっこいいよね?」「誰だっけ?」「セクシーゾーンの子じゃない?」「え?セクシーゾーン?」「ちがくない?誰あの子??」って話しててすごい突っ込みたい衝動抑えてた。世間ではまだそんなもんなんだよね。あの健人くんも一歩外の世界では「ドラマに出てる子」「ジャニーズの誰か」なんだなあ。これはこれから伸び代が未知数ということ。今年中にこの3人が健人くんの顔と名前を一致させてそのうち1人はセクゾンにどっぷり浸かったら面白いな〜とか思ったり。可能性が溢れてるってことだよね。2016年グイグイいこう。

そんなわけで新年早々せくぞん5人からアルバム予約しろおねだりもされたことですし、自分のできる限りいっぱい働いて投資してたのしくジャニオタやりたいと思います。

今年はまだお会いしたことないSNSで繋がった方々と握手したい。大きな目標。

 

ようこそ、2016年。