花が咲くころ

世界にひとつしかない薔薇の花束をあなたに贈ります

セクゾンちゃんに招かれて

アルバムネタバレ

 

 

 

 

Welcome to Sexy Zoneフラゲ日!奇跡的におやすみ!ということでアルバム満喫デイにしたー!いえーい!

 

アルバム曲、いい!たのしい!バラエティに富んでていいよ!セクゾン面白いよっ!てなる。すごいすき。かっこよくてにぎやかでピリッと痺れてクールでやっぱり甘くてふんわりやさしい。そんな曲たちと一緒に聴く「カラフルEyes」がこの上なくあったかくて最高だ。アルバムで耳にタコができるほど聴いたシングル曲を堪能するのがすきなんです。多彩な曲たちとその中で抜きんでる「カラフルEyes」最高じゃん!ってなる。だいすき。「カラフルEyes」最高!って言うためにこのアルバムを何周も聴きこんでいきたい。

ひとつひとつ楽曲についてはもうちょっと聴きこんでから感想言いたい。けど、ひとつだけ。「You're the only one」歌詞チラ見しただけでなんかボロボロ泣けてきちゃった。サビ3回出てくるけど全部歌詞違うんだもん。伝えたいことがたくさんあるね。個人的に年明けてから仕事つらくて泣いてばっかりだったんだけど、明日も笑顔でがんばる。ここがゴールじゃない。コンサートでサビ前、全力で\ Oh! /って叫びたい。

 

 

さて。特典映像盛りだくさん。全部かわいいたのしい面白い。

 

Make My Dayのイメージクリップやっぱりすごいすきだ。健人くん主体に対して風磨くんの差し込み方が最高すぎる。手のしぐさとか映してもらってるの風磨くんだけだもん~!大サビのふまけんな感じも~~!!合間に挟まる愉快でキュートなちびーずも。みんなキラキラしてる。ちゃんとセクゾンの曲。この映像見るたびに、飾らない今のセクゾンちゃんの表情を思い出したい。たからものにしたい。黒崎くんが憑依しててちょっと笑顔がぎこちない健人くん、すきだよ。

 

寺修行!めっちゃ真剣に修行してた!がんばったね!(笑)ってかんじ。編集が工夫されてて面白かったなあ。例えばセクチャン見てておやっ?ってところあったら一時停止して巻き戻して何度も見るじゃん?それをね、セクゾンとできるんだよ!!たのしい!5人と一緒に見れるの。愉快。三禮修行のバラッバラ加減にもうセクゾンに振付けそろうの期待するのはやめようと心に誓いました…。個性的でいいよ!

 

そして、24-7!MVかっこいい!!ほんっとかっこいい!!聡ちゃんクソイケ!!!フルだとかっこよさだいぶ増すね。やっぱりちゃんとそろえて踊ってください!諦めたくないです!!メイキングも目が離せない。セクゾンオルゴールぐるぐるのところのメイキング聡マリちゃんが!かわいい!!お互い頭寄せあうの。

f:id:sooooo8p:20160223181629p:plain

んぐぐ、めっちゃかわいい!なぜここを使用しなかったの!でもレア感あるからこれでもいい!「聡マリ」のニコイチ感にガッツポーズしたよね~~かわいい。

そんでもってぼんやり見てたらふまけん爆弾投下された。最初状況理解できず???ってなってじわじわファーーーッてなった。

f:id:sooooo8p:20160223182316p:plain

左上からジグザグに。ふまちゃんがふざけててよろけて中島のセクシーゾンにタッチしちゃって「「 あ 」」ってお互いなってゲラゲラ笑いだして、中島自分のセクシーゾーン抑えだして収集つかなくなって本番やるよ~!ってなっても笑っちゃってはちゃめちゃに踊りだすゾーンさん。セクシー思春期下ネタゾーンさんここにも健在でした。静止画じゃあんまり伝わらないからみんな早く映像見てー!この後みんなでソファで喋ってるときも健人くんから風磨くんに絡んでたしなんかふまけん平和でほっとした。

ほかにもしょりそうもけんそうもたっぷりで大満足~!これからアルバム聴きこむのたのしみだー!

 

もう二度とごめんねなんて言わせたくない。1000回のごめんねより1回のありがとうの声がキミから聞けますように。春はすぐそこ。