花が咲くころ

世界にひとつしかない薔薇の花束をあなたに贈ります

薔薇イヤリングと緑スカート

 

季節の変わり目、もうすぐだいすきなあの子たちのライブツアーがはじまる。
毎年この時期は新しい洋服やアクセサリー、コスメがほしくなる。気がついたら何年もそんな春を迎えていて、自然と会いたい彼らやよそ行きを意識したものが集まるようになってた。うちにある洋服は、春ものがいちばんかわいい。


いつもわけのわからないポエムみたいな文章ばかりなのでたまには写真つきのブログっぽいものを更新してみる。家の狭さまるわかりなのと、写真の撮り慣れてなさはご愛嬌!

 

f:id:sooooo8p:20170321084046j:image

この春の新入り!ひとめぼれしたリバティプリントのスカート。家族や友達からはまた似たようなの着てる、と言われそう。(笑)

 

もともと緑色がすきだし、ジャニオタ人生でメンバーカラー緑色の子しか担当したことがないのでとにかく緑色のものが多い。迷ったら緑色選んでおくか!みたいなところある。コートもパンツも靴もマフラーも緑色で全身緑!って笑われたこともあるけど、緑色が多くて困ったことはない。

 

f:id:sooooo8p:20170316124904j:image

シャツワンピース。スカート丈がふくらはぎくらいまであっていい。この前のサマパラに着ていったのだけど、周りのファンの子たちが若すぎてこんな真緑の格好してった自分が超恥ずかしかった。もう若くない…もうしない…と思ったけどこの服はすきだから現場以外で着る。

 

 f:id:sooooo8p:20170316125121j:image

リバーシブルスカート。セクセカ横アリに着ていった記憶がうっすら。そんな前からうちにいるのか。全然今年も着れるかわいさ!だいすき!レース上に着るほうが今っぽいかな。

 

f:id:sooooo8p:20170316125249j:image

その他の(わたし的)緑たち。花柄や差し色が効いてるデザインすき。

 

そして!Sexy Zoneをすきになってから薔薇モチーフのものが増えた。全然薔薇が似合うガラじゃないけど、意識するようになったら自然と集まるようになったなあ。

 

f:id:sooooo8p:20170316125351j:image

腕の薔薇刺繍がかわいくて即買いした。赤着てるの珍しいねって言われる。

 

f:id:sooooo8p:20170316125413j:image

ちょっと前にツイッターにも載せた。ローズ系のリップケア用品たち。

 

f:id:sooooo8p:20170316125450j:image

衝動買いしたトートバッグ。これもなんだか恥ずかしくて現場に持ってたのは一回くらい…。今は仕事着入れにしてる。

 

f:id:sooooo8p:20170316125631j:image

これも衝動買い!セクシーローズ!もともとピアスだったのをイヤーフックにしたセクシーローズ!と、薔薇が閉じこめられたイヤリングも超かわいくてお気に入り。

 


ジャニオタだからこその自分の持ち物って結構多い。現場で誰も自分のこと見てないのは知ってる!そんなの関係ない!現場じゃなくても普段身につけてるとわくわくする!きっとみんなもそうなのでは。最高にかわいいものたちを纏って彼らに会いにいこう。

さあ、週末は何着て出かけようかな。
みんなのとびきりの担当意識グッズ、是非ともわたしに教えてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

54本目

テナチュール

 

f:id:sooooo8p:20200805193039j:image