花が咲くころ

世界にひとつしかない薔薇の花束をあなたに贈ります

聡ちゃんをいちばんすきになってほしい人

 

松島聡くん、22さいのお誕生日おめでとうございます!!


聡ちゃんにとってどんな一年だったのかなあ。

わたしは聡ちゃんのことがだいすきな一年だった!


正直、泣いたり落ち込んだり悩んだりまた泣いたりってしてるんだけど、それでも充分すぎるくらい元気をもらってたよ。

気づいたら聡ちゃんのことを考えない日はなくて、些細なことがうれしくて、むしろこれまででいちばん考えてて、わたしってこんなに聡ちゃんのことすきなんだなって改めて実感した。


このごろは、聡ちゃんの描く絵やダンスから滲み出る独特なセンスとか、柔らかいのに凛とした所作とかがやっぱりすきだなあ、恋しいなあと思ってる。

会いたいねぇ。


さ、わたしが聡ちゃんすきな話はここらで置いておいて。(笑)

 

わたしには聡ちゃんのことをすきになってほしい人がいる。

誰だと思う?


わたしが惹かれる、聡ちゃんの独特なセンスとか、柔らかいのに凛とした所作とか、その人にとっては当たりまえすぎて気づいてないのかもしれないなって最近思った。

自分にとって何でもないことが、他の人にとってはとてもすごいことだったりするものだから。

気づいてたらいいなあ。


わたしの家族や友人でも、どっかの有名人でもスポーツ選手でも政治家でも、遠い国の偉い人でも、もちろん宇宙人でもないよ。

メンバーやファン、きっと家族や友人や周りの人たちから愛されるあなたをいちばん愛してほしい人。


ね、聡ちゃん?


わたしは、わたしたちがだいすきな聡ちゃんのこと、聡ちゃんにいちばんすきになってほしい。


わたしの知ってる聡ちゃんは、いつも自分を変えよう、何かを越えようとしてる感じがしてたから。
それも大切だけど、同じくらい自分自身をまるごと抱きしめてあげてるといいな。

 


まあね、会えるならすぐにでも会いたいよ。

それでもさ、

笑った日も泣いた日もダメな日もがんばった日も、毎日あったかいごはんを食べて、それなりでいてくれたら。
聡ちゃんが聡ちゃんでいてくれたら、それがいちばんいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう22さい?!
まだ22さい!?
そんな気持ちです。
聡ちゃんがニコニコな毎日を過ごせますように。

19本目
オープンハート

 

f:id:sooooo8p:20191126231822j:image

 

薔薇19本の花言葉は「忍耐と期待」