花が咲くころ

世界にひとつしかない薔薇の花束をあなたに贈ります

とりあえず、大トロ5貫ください!


この1年9ヶ月間、ずっとずっと聡ちゃんのこと、頭わしゃわしゃして、ぎゅーーって抱きしめたかった。

"アイドル"という存在にこんなにも、直接触れて言葉を交わせたらどんなにいいかと思ったのは、これがはじめてだった。


療養期間中のことはわからないし簡単に計り知れるものではないから、言葉にできることは少ないけれど、今は素直にうれしい。ほんとに超超超うれしかった。あなたの姿を見れてほっとしたよ。

 

 

純粋に今の聡ちゃんと、これからも走りつづけるSexy Zoneを応援したい。

わたしが今思ってることはこれに尽きる。


今までいた場所を離れて過ごした月日。自分自身が変わったこと、変わってないこと。周りが変わったこと、変わってないこと。きっとどちらもある。ゆっくり段階を踏んで復帰していくと知って、とっても安心した。それでも、活動を再開することで多かれ少なかれ、きっとみんなに追いつかなきゃ、元に戻らなきゃって焦る気持ちがあるかもしれないと思うんだよね。

わたしは、聡ちゃんに"元に戻る"のではなく、"今のあなた"でいてほしい。聡ちゃんが今の聡ちゃんでいることがいちばん大切よ。

だって、あなたもずっと前に進みつづけていたんだから。立っていた場所は違ったかもしれないけれど、1年9ヶ月間それぞれに歩んだ時間があるのだから、その時間を過ごしてきた今の聡ちゃんをわたしは応援したいと思うんだ。


特別な今日よりも、何でもない淡々とした毎日のほうがずっと長い。毎日毎日、陽は沈み、夜は明けてゆく。そんな何でもない日々をどうかあなたのままで過ごせますように。

 

 

FC動画を見て、わたしは改めて、5人でいるSexy Zoneが最高で最強で本当にだいすきなんだなって実感した。聡ちゃんは緊張してたけど、他のメンバーがいつも通りでいてくれて、5人でいるときのやりとりや雰囲気は全然変わってなくて、あんなふうに、わちゃわちゃっと戻ってこれたことが、なんかめちゃくちゃしあわせで泣けた。そして、わたしは聡ちゃんのことをみてるメンバー4人の表情がすきだったこと、思い出したよ。

やっぱり、今のわたしにとって、Sexy Zoneは希望だ。

地球規模で見たらほとんどの人類が気にしていないことかもしれないけれど、こんなにも喜びを分かち合える彼らとわたしたちは、なんだか世界を動かせる気がしちゃうね。

 

聡ちゃん、

あなたが思ってるほど周りはあなたのこと何とも思ってないし、あなたが思ってるよりわたしたちはあなたを大切に思ってる。


聡ちゃん、おかえりなさい。

そして、いっぱいいっぱいありがとうとだいすき。

 

まずは、美味しいお寿司、5人で食べにいこっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の『RUN』は何だか、また新しいうたに聴こえました。


55本目

モハナ

 

f:id:sooooo8p:20200813232409j:image

 

黄色の薔薇の花言葉は「友情・平和」