花が咲くころ

世界にひとつしかない薔薇の花束をあなたに贈ります

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年のこと

今年のふりかえり。私生活もオタクとしても環境が変化した2015年。不安もあったけど、変わらずアイドル摂取してそれなりにちゃんと現場行けてすごくたのしかった。オタクごとでひとつ何か、と言われたら「担降り」したことが印象深いなあ。実は、今年の春か…

キミを好きになるよ

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のホームページにある主題歌についての健人くんのコメントがすきで毎日読んでる。「5人」「グループ」ってフレーズを出してくれたのが純粋にうれしくて。健人くんは出演作品の主題歌をセクゾンにとってきてくれるけど…

アバンギャルドでいっちゃう?

「Sexy Zone」てどんなアイドル?と聞かれたときに何と答えるかの話。 セクゾンを一言で表すと?王道、キラキラ、直球、トンチキ、高貴、王子様…そんなような言葉をメディアやファンに言われることが多い。けど、個人的には「んーーー間違ってないけどもうち…

今日は秋晴れ

ここのところ生憎の天気がつづいていた。今朝目覚めたら明るい日ざしが差し込んできた。 今日は秋晴れ。松島聡くん、18さいのお誕生日おめでとう。 そしてこのタイミングでSexy Zone5人での歩みがはじまったね。11月18日、新曲「カラフルEyes」のお披露目イ…