花が咲くころ

すきとすきを行ったり来たり

キミを好きになるよ

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のホームページにある主題歌についての健人くんのコメントがすきで毎日読んでる。「5人」「グループ」ってフレーズを出してくれたのが純粋にうれしくて。健人くんは出演作品の主題歌をセクゾンにとってきてくれるけど5人で歌う曲ははじめてだね。

Make my dayのまっすぐでパンチが効いててちょっとダサいのが最高にすき。なんか一生懸命でかわいくて笑っちゃう。昨日スペシャルドラマを見た。物語はヒロイン由宇ちゃん視点で進むのに対して言うならこの歌は黒崎くん視点。彼の心の声を聴いているようでドキドキする。三浦先生のかいてくれる歌詞にはただただ信頼を寄せてる。もちろん作品にあった歌詞というのが大前提なのわかっているけど、ひとつひとつの言葉が等身大の健人くんぽい。すごくこの曲が似合う。大サビの「オレを信じていいさ 後悔はさせない!」「デンジャラスな時代へと生まれちゃったけれど 君はオレが 守ってくよ」を5人で歌えたのがうれしい。ああ、はやくライブで聴きたい!

朝6時半からばっちり髪セットしてピカピカおめめで生放送に出演する姿も、役が憑依したように迫真の演技をみせる舞台上の姿も、髪の毛ぺったんこふんにゃかモードで雨だってバラードバージョンをメンバーに歌い上げる姿も愛おしい。

言われなくたって、キミを好きになっちゃうよ。